HOMEHOME > スタッフブログ > 暗くなるのも早くなりましたねー

スタッフブログ

暗くなるのも早くなりましたねー

こんにちは、店長の結城です。

日が暮れるのも早くなり、朝晩は
寒くなり、冬に近づいてきました。
今は毎年恒例の繁忙期にかかり、みんなで賑やかに頑張っております。
私が担当している現場はこちら。
IMG_9028
改質アスのトーチで仕上げます。
IMG_8789

立ち上がり撤去からの仕上げ張り。

IMG_9039

立ち上がりが高い為大変ですね。

IMG_8933

 

IMG_8951

来週からこちらの外壁工事もスタートします。

工期はほぼ防水と同じです。
なんとか工期通りにみんなで頑張ります!
最近現調に行ったトコ。
IMG_8769

 

土間のタイルをオーバーレイで張り替えします。

そしてこの植木の土を掘り起こして
RCの中を塗膜防水します。
IMG_8778

1階の天井を見上げるとエフロが出て

います。
防水してらきっちりなおしたいですね。

各現場の職長さん

忙しくてもまず、目の前の課題を確実にクリアしていきましょう!
IMG_8929

先週の日曜日は七五三とお宮参りしてきました。

また来週!