山形市雨漏り修理 専門店 オープン!|山形の雨漏り修理は【雨ん防】

こんばんは!!

 

皆様GWは如何お過ごしでしたか?

天気も良くて行楽日和でしたね〜^ ^

 

怪我もなく楽しい思い出作れたのであれば幸いです。

 

 

さて先日GW前の5月2日、我々雨漏り修理の雨ん防が山形市にて新店舗オープンいたしました!!

 

天赦日というとても縁起の良いだったんですよ^ ^

 

雨漏り修理専門店として、お家の屋根外壁のトラブルサポーターとして、山形県内のお客様にスピーディーに対応すべくこの度山形市へと根を下ろしました。

 

場所は山形六中前の通りで、小荷駄町という所です。

 

改めまして、今後とも宜しくお願いします。

 

店舗は誰でも気軽にご相談出来る体制を取ってます。

 

駐車場も店舗前に停められます。

是非お立ち寄りください。

 

 

 

↓店舗内はこんな感じ。

 

青と白を基調とした空間です。

 

 

↓沢山のお花頂きました。誠にありがとうございます!

 

 

 

↓相談コーナー

 

 

 

↓窓格子は水玉のくり抜き加工

 

陽射しが入ると室内も水玉模様に。

 

 

↓夜はこんな感じにライトアップされます

 

雨漏り相談コーナーとは言え、雨漏りなんてしない方が良いんです。

 

ただ、雨漏り修理は何度やっても直らない事もしばしば。

 

そんな大変な目に合わぬよう僕ら雨ん防が手助け出来ればと思ってます。

 

最近はプロからも頼まれる事が多くなってきました。

雨漏り修理の最後の砦。

と言われるように、これからもっともっと技術力を高め、皆様に貢献出来るよう努力していきます!

 

それと当店は、雨漏り修理のプロとしてだけでなく、屋根や外壁の防水工事を主体としてます。

 

これまでのペンキ塗り替えと違い、高品質な防水塗膜で建物を綺麗に塗り替えます。

 

ひび割れた外壁、錆びて穴の空いた屋根、それらを防水工事で新品同様にいたします。

 

さらに当店の防水工事は、とある機関と当店による長期W保証が受けられます。

 

永きに渡り安心して住んでいけるよう、最大限のサポートをいたします。

 

皆様これからも雨ん防を宜しくお願いします^ ^